4月6日に誕生寺というお寺のイベントに参加させていただきました!

その名も6Beat(シックスビート)!「南無妙法蓮華経」のリズムから命名されたそうな…

とっても暖かい雰囲気の中で演奏させていただき、最高の経験になりました。

「花は咲く」を演奏した際には歌詞を口ずさんでいただけるなど、こちらにとってサプライズプレゼントのような時間でした。

Twitterでリハーサルの様子をチラ見せしております→https://twitter.com/rumc_317/status/1114514410817478656?s=21

また、本門佛立宗日扇山誕生寺さんのFacebookアカウントにて、演奏会本番の様子を動画でご覧いただけます!

 

おいしい手料理もたくさんご馳走になりました〜マンドリン にちなんで、イタリア料理ラタトゥイユ🇮🇹もご用意いただきました。

意外にも立命卒の先輩方がおられたり、お孫さんが立命に通われていたりと「立命館大学」という繋がりで、楽しくお話しさせていただきました。

 

本当に楽しい一日でした。演奏をお聴きくださる以上に大切なものをいただいた気がします。

誕生寺のみなさん、イベントに参加されたみなさん、ありがとうございました。